ブログを始めます

 ブログを作りました。ヒラギノです。

 

なぜブログを作ったかというと、ずっとTwitterをやっていた弊害か、最近140字以内の短い文章しか書けないような気がしていて、そのリハビリがしたいなと思ったからです。

あと、大学にもう行く必要がなくなり無限に時間が使えるから。

 

 

Twitterで現実の友人をフォローしていると大学や職場の愚痴を目にすることが多くなっていて、それ自体特に悪いことではないんですが、どうも虚しい。

愚痴には個性が出ないと思っているので、好きなものごとの話を通じて周囲の人が何に興味を持ち、何に頭を使っているのか知りたい。僕もこのブログに、好きなもの、読んだもの、観たもの、考えたことについて書いていければと思う。

 

果たして僕に継続する力があるのかは謎だけどゆっくりやっていきたい。

 

 

 

 

最近これを毎日聴いている


スチャダラパーとEGO-WRAPPIN' "ミクロボーイとマクロガール"(Official Music Video)